実例紹介

アサガオを育てる簡単なコツって…それだけなの?(・v・)

2020.08.10

連日猛暑ですね・・・この暑さだと子どもと公園にも行けず、お家プールに助けられたお盆休みでした☆彡

ESTではお盆休み前から朝顔を育てています!!

植物を育てるのが大の苦手な私たち・・・がんばらねば(@_@;)

アサガオを育てる名人にコツを聞きました!

コツはプランターの下から流れ出るくらいたーーーーっぷりのお水を朝夕与えることと教えてもらいました!なんと!初心者にはそれだけで十分とか!下手に肥料やると枯れてしまうこともあるそうです。

まんなかのつるがクルクル上まで巻き付いた~~~~\(~o~)/

きっと朝顔もこんな猛暑は初めてだろう・・・頑張って大きくなーれ!!!

物件情報

徳島県内の土地や物件を
写真たっぷり!詳細たっぷり!で掲載

ESTATE

会社情報

エステートコーポレーションで働く
経験豊富なスタッフや会社情報をご紹介

会社情報