実例紹介

全天球!!360°パノラマ撮影!

2021.02.03

RICOHの全天球カメラ360度カメラ RICOH THETA (theta360.com)です(・v・)このカメラはワンショットで簡単キレイに360度の撮影ができるとってもすごいカメラなんです☆

コロナの影響で、物件や土地を実際にみたいけれどなかなか外出するのもな・・・・と悩んでいる人や、お仕事や家事育児が忙しかったり、遠方にお住まいだったり、そんな方がいつでもどこでも物件をさらに詳しく、ゆっくりご自身のペースで見ていただけるようについにESTもこのカメラを導入しました!

まだまだ使いこなせていませんが・・・・・弊社所有の物件や、お預かりしている土地など、撮影にでかけてきます(・v・)

撮影した画像などはまたATHOMEやホームページ上にアップしますね☆少しでも、そしてたくさんの方に物件の魅力がつたわりますように☆

物件情報

徳島県内の土地や物件を
写真たっぷり!詳細たっぷり!で掲載

ESTATE

会社情報

エステートコーポレーションで働く
経験豊富なスタッフや会社情報をご紹介

会社情報