実例紹介

【ちょっと一息☆ESTの看板と事務所の緑復活大作戦】元気に育ってほしい

2021.04.27

先日、徳島鴨島線(徳島人は「とっかも線」って呼んでますね!)国府町にエステートコーポレーションの大きな野立て看板がついにつきました~~!!


ドラックストアコスモスやカメラのキタムラ、つきや書店さんの近くです。イメージカラーのピンク×ブラウンのアポロカラーが青空に映えて、個人的にはとってもお気に入り♪

助手席から激写!とっかも線を西から東へ移動中!反対側からも見えますよ♪
ピンク×ブラウンのアポロカラーが可愛い♡


たくさんの人の目にとまりますように☆


是非、近くを通る時は安全運転で、ちらっと見て頂ければ嬉しいです(・v・)










そしてESTの事務所にあった頂き物のお花アソートの中の緑ちゃんや、咲き終わった胡蝶蘭、また増え続けたので以前に剪定して挿し木にしていたモンステラ達を植え替えしました~~


事務所お隣の株式会社ANDさんの鉢植えに許可を得て一部間借りも♪

日当たりのいい踊り場に並べてみました!





すくすく大きく育ってほしいです☆

無知な二人で作業をしました~~もしもっとこうしたらいいよ!!というアドバイスがあれば是非お教えください( ..)φ




物件情報

徳島県内の土地や物件を
写真たっぷり!詳細たっぷり!で掲載

ESTATE

会社情報

エステートコーポレーションで働く
経験豊富なスタッフや会社情報をご紹介

会社情報