実例紹介

Athena(アテナ)【お家にいながらモデルハウス見学!】24時間いつでもOK☆

2021.05.03

エステートコーポレーションでは、360度撮影可能の全天球カメラを使用し、お家にいながらも実際見ているかのような写真をご覧いただけます!!


このカメラ、シータという全天球が撮影できる特殊なものなんです!そしてWi-Fiでスマートフォンに接続して操作するスマートなしろもの!


自分がうっかりうつりこんでしまうのでドアの向こうや壁の裏に隠れたりと撮影はハードです!笑






↓こちらの写真は360度画像をスクリーンショットで切り抜いたものなので、ぐにゃっとしていますが・・・・


VRと違い、このシータで撮影した画像は特殊な眼鏡や装置もなしで立体的に、すみずみまで見ることができますよ♪







スマートフォンですいっつと操作!天井や床も見れますよ(・v・)





こんな時代だからこそ、家族みんなが快適で安心して暮らせるお家が欲しい!!


こんな時代だから、お家にいながら家族全員でゆっくりお家見学を楽しむのもいいですよね。


ESTは感染拡大防止対策も徹底しております。

どうぞ実際にAthenaのお家を見たいな~~~という方は、お電話くださいね♪完全御予約制で一組様ずつご案内させていただきます。





物件情報

徳島県内の土地や物件を
写真たっぷり!詳細たっぷり!で掲載

ESTATE

会社情報

エステートコーポレーションで働く
経験豊富なスタッフや会社情報をご紹介

会社情報