実例紹介

パナソニック製品研修会

2020.09.04

先日、パナソニックのショールームで開催された製品研修会へ行ってきました!
検温や消毒をし、密にならないように小人数での完全予約制でした(・v・)

まず私たちは建材コーナーへ!

たくさんの床材や建具、そして様々な模型や実演を交えて、担当の方が楽しく説明してくれました♪傷や汚れにとても強かったり、ドア金具は小さいお子様の指詰めなどが起こりにくいよう、安全性も考えられ、また流行りのアンティーク調の室内ドアもたくさん!!
ネイビーオークやブラックオークが人気があるそうですよ♪ 可愛い♪
自分で色を塗ることのできる室内ドアもありました!お部屋のアクセントに他にはない色を塗ったり、オリジナルのドアに仕上げることも可能!
強くて安全、かつ見た目もばっちり。とてもわかりやすく教えていただきました。

次は水回りコーナー!!

やはり目をひくのはキッチン♪スタイリッシュで使いやすく、しかもお手入れラクラク!パナソニックさんならではの技術がたくさん(・v・)グラリオカウンター素敵~~
そしてコンロが横並びトリプルワイド!
お鍋やフライパンを同時に3つ使えるのでムダな動きなしに調理ができます!2人並んでの調理もしやすい!
お風呂も新製品の照明(天井に水面がゆらゆら~~など)や、ブクブクジャグジー仕様などを説明いただき、トイレも最新構造をスケルトントイレで見せていただいたり!!停電時のトイレの使い方などもとっても参考になりました!

90分の研修はあっという間に終了♪とてもいい時間でした!!

ありがとうございました(・v・)

物件情報

徳島県内の土地や物件を
写真たっぷり!詳細たっぷり!で掲載

ESTATE

会社情報

エステートコーポレーションで働く
経験豊富なスタッフや会社情報をご紹介

会社情報