モデルハウス works

customer’s modelhouse

モデルハウスAthena(アテナ)
完売しています

住む人が心地よく過ごせるようにと工夫を凝らしたお洒落なカフェ風ハウス「Athena」
ママたちと一緒に考えた間取りは、お洗濯やお掃除など家事がしやすい動線になっています
キッチンにはパントリーを付けて、食材の収納もラクラク
子供部屋にはロフトを付けました
本物の木材で作られた梯子は重く、子供たちでは動かせないような工夫がされています。
光を取り込みやすい設計にしています。
ママたちと考えた間取りは、知恵と生活の女神Athenaのような強く優しいママに人気のある家です。

仕様
☆高性能グラスウール断熱
☆ハイグレード設備
☆KMEW16㎜外壁
☆全居室照明器具
☆エコキュート
☆オール電化
☆制震システムGVA施工工事
☆梯子付きロフト工事
☆建付けパントリー
☆全居室無垢床
リビング一部塗り壁
☆建築確認申請・検査
☆設計施工管理
☆地盤調査・地盤保証
☆防蟻工事・防蟻保証
☆仮設工事
☆基礎工事
☆木工事
☆建具内装工事
☆板金工事
☆外壁工事
☆電気工事
☆給排水工事(上水道加入金は別途)
☆浄化槽工事
☆外構工事

HOUSE DATA

住所

徳島県徳島市国府町矢野385-8

営業時間

10:00~17:00 ※ご見学事前予約要

定休日

なし
※新型コロナウイルス感染拡大予防のためモデルハウス見学は事前予約制です。事前にお電話にてご予約お願いします。

面積

1階床面積:45.13㎡
2階床面積:47.20㎡
延面積:92.33㎡
土地面積:108.79㎡

見学ご予約電話番号

088-624-9510

CHECK POINTモデルハウスの見どころ

LDK

自然素材の無垢の床を使い、あたたかみのあるLDKに仕上げました。アレルギー体質になりにくい素材です。室内ドアは白色を使用し、ナチュラルアンティークな雰囲気に。

キッチン

憧れの対面式ペニンシュラキッチンを採用。 タッチレス水栓で楽ちんキレイ! こんな所にコンセントが欲しかった~が叶う、計算された配置! ほかにもまだまだ「あったらいいな!」がてんこ盛り。ページ下部のギャラリーでご紹介☆

玄関

シューズクローゼットを白色にすることによってとても明るい玄関に。シューズクローゼットのほかに多目的に使用できる収納もあるので掃除機などの収納にも便利。

浴室

ブラックをアクセントにした広々バスルーム。ワイドタイプの鏡がかっこよく、空間をより広くみせてくれます。こだわりのシャワーヘッドや浴室暖房乾燥機などページ下部のギャラリーでご紹介☆

1階トイレ

壁の一面をやわらかい黄色に。もう片方の壁は一部開口し、トイレ用品を収納するもよし!お気に入りの小物を置いてオシャレにするのもよし!プライベート空間を落ち着く場所に。

パントリー

キッチンのすぐ奥にパントリースペースを確保。可動式の棚なのでお好みの高さに調節可能。サッと取り出せて綺麗に収納。置き場所を気にせずまとめ買いができますよ!

2階主寝室

主寝室は天井のクロスをダークブラウンに。シックな風合いのダークブラウンの無垢の床材に合っており、大人なお部屋に仕上げました。広々ウォークインクローゼットを併設したので収納力もバッチリ!あの洋服どこだっけ!?とはサヨナラです。

2F洋室・ロフト

2階洋室に遊びごころあふれるロフトスペースを設置。広々したロフトスペースは子供の秘密基地にしたり、趣味スペースに使ったりと使い方もいろいろ。

室内ドア

1階の室内ドアはレトロ感漂うチェッカーガラスを使用。どこか懐かしいのに可愛くオシャレ。採光などの機能性も◎!!

珪藻土の塗り壁

LDKは自然素材の珪藻土の塗り壁を使用。温かみのある白色で清潔感と優しさが感じられます。調湿や消臭効果、結露対策にも効果的!アレルギーの原因になるカビなどを防ぎます。

制震システムGVA

制震システムGVA(ジーバ)は制震材を組み込んだダイヤモンド型の制震装置を建物に最適なバランスで設置するシステムです。制震ダンパー、フレーム形状、設置バランスなどシステム全体で最適なエネルギー吸収効果を発揮。 耐震+制震で住まいを守ります! 制震と耐震の違いはブログをご覧ください。

駐車場

突き当りの角地で車がほとんど通らないのでラクラク運転できます。子供たちも安心して遊べます。南側は田んぼなので日光を遮るものがなく陽当たり良好です!

FLOOR PLAN間取り紹介

  • 1階

  • 2階&ロフト

来場予約

24時間受付OKメールフォームでのお申し込み

下記のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、お送り下さい。
後日、担当者よりご連絡いたします。
よろしければ任意項目のアンケートにもご協力ください。

ご注意ください

弊社からの確認メールは「info@est-home.net」にて返信させていただきます。
パソコンからの受信を【拒否設定】にされている方は、
「@est-home.net」からのメールを受け取る設定をお願いいたします。

    見学希望モデルハウス

    参加希望日

    ご参加の時間帯

    参加人数(大人)

    半角でご入力ください

    参加人数(お子様)

    半角でご入力ください

    当日お聞きしたいことは
    ございますか?


    代表者のお名前

    フリガナ

    電話番号

    メールアドレス

    弊社をどのようにお知りになりましたか?(複数回答可)

    建築のご計画について

    ご予算について


    建築予定地はどちらですか?


    建築予定地がお決まりの場合は、市区町村までご入力ください

    建築期間について

    個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

    入力内容を確認し、お間違いがなければ、チェックボックスにチェックして、「送信」ボタンを押してください。

    モデルハウス一覧へ戻る

    家づくりに役立つカタログ無料プレゼント

    カタログ画像

    EVENTイベント

    物件情報

    徳島県内の土地や物件を
    写真たっぷり!詳細たっぷり!で掲載

    ESTATE

    会社情報

    エステートコーポレーションで働く
    経験豊富なスタッフや会社情報をご紹介

    会社情報